忍者ブログ

夕凪の書留所

ただのヌルゲーマーの日記帳です

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインアイプロ所感 過去と今とこれからと
前回更新からウンか月経ってるし、しかも前回のは前編で止まってるってどういうことですか?
分かりません


ということで、復刻アイプロお疲れ様でした。終わってから何日経ちましたっけ(
兎に角言いたいのが中野有香がやばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ってことです。なんだよあのもどかしい彼女ムーブお前分かってんのか

そんな素振りを見せながらこの先のルートを決めそうな質問(Ex:空手ばかりだった自分はアイドルにふさわしいのか問うやつ)も投げてくるしなんだよお前お前お前お前お前お前お前お前-----------!!!!

ということで、これの影響もあって文章を書くようになりました。某所で感情のままに筆を振ってます。
いつか支部にも投げるかもしれませんてへぺろ


終わり!!!!!!!!!!ゆかすき!!!!!!!!!!!
PR

コメント

コメントを書く