忍者ブログ

夕凪の書留所

ただのヌルゲーマーの日記帳です

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年を振り返って
なんかあっという間の1年だった気がします いや本当にもう終わるんすか令和1年

今年ってどんだけイベント行ったっけなーと思いながらイベノ開いたら寂しい数値が表示されていて悲しくなりました
元から出回るタイプではないのでアレだけどね、うん

今年は悩んでいたことに対する答えが出た1年だったと思います。
職場の人から顔色が良くなったと言われて、仕事自体もようやく結果を出すことができて。
趣味に対しても最後の最後に何かを掴むことができたのかなと。虚無の存在は大きかった。虚無なのに。

昔から付き合いがある人は知ってると思うんですけど、もう何年前だっけな、ある出来事が原因で精神的に不安定な時期があったんですよ。
それがずーっと尾を引いていてですね。Twitterも一回燃えたなうん。
そこに仕事がデスマーチに突入した結果一度壊れたのがもう2年も前の話。
暫く薬を飲む生活になった上、荒れてた頃のアレコレのツケもあってなんかもうやばかった(語彙力)

それと、結構な数の知り合いに対して嫉妬というか、ああいう風に何かができたらなって気持ちもあったんですよね。誰とは絶対に言わないけど。恥ずかしいので。
何かをする場は作ることができても、そこで何かを作れるものは持ち合わせてなかったんです。
でもそうじゃなかった。結局は自分から率先してやろうとしないと変われないんですよ。そこに偶然自分の思いをぶつけられる場所ができてですね。

限界をぶつける場所ということですが、自分の中ではアトリエと呼んでいたりします。
こうしたい、ああしたいって思いをぶつけられる場所。そこでぶつけたものを何度も見直して出したのがこれ。

クリスマスパーティーは緩やかに | 黄色い鳥
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12154242

うん、今でも読み返すと解釈違いにならないか不安だこれ(
でも何かを作るのって昔からやっていたし、こうやって作ったものを出すってのは細やかな夢だったんですよね。
何ならこのブログに中学生の頃ポエムを投げつけたことがありますもの。今は無いけど。
今回のSS以外にもいくつか考えていることがあるので、自分のペースで続けていけたらなと思います。
待ってろよお前ら背中に張り付いてやるからな


他の人より何kmも後ろにいますが、悩んでいたものが漸く晴れて、やっと公私共に一歩目の足を出せた。そんな一年でした。
ここからもっと飛べるようになりたいと思っていますので、来年もよろしくお願いします。
PR

コメント

コメントを書く