忍者ブログ

夕凪の書留所

ただのヌルゲーマーの日記帳です

間に合え!間に合え!ってやりながら書けば間に合うはず
この子いいなーって思ったのが3年前のちょうどこの時期でしたっけ。
たった数秒の登場でありながら癖の無さそうな印象とアイカツに出てる声優さん、そして何故か手元にあった数枚のR、SRに縁を感じたのが始まりだった気がします。多分。
そこから徐々にイメージが強くなっておねシンでわー!!!ってなって恋色エナジーですごい!ってなって4thで圧倒されて去年になって一気に開花したというか。
現に去年は飛躍の年だったなと。この辺は前回の記事でも書いたからいいよね……?

なんというか自分の中では一緒にあれこれやれる子なんだってイメージがあります。
カッコイイ、カワイイに対してひたむきで真っ直ぐで泥臭くてもぶつかっていきますし、そんな姿を見て一緒に燃えたくなるというか。
ただその割には自分に自信がなさげなところもあるんですよね。それだけぶつかっていく力があるんだからもっと自信をもっていいよなーなんて。kawaiiところとかもっと自覚して

そんなぶきっちょでkawaiiくてカッコいい担当の誕生日をこうして祝えることができてホッとしてます。何をって話かもしれませんが自分もそうですし誰がいつそうじゃなくなるか分かりませんから。
より上のステージにあげられるよう、彼女にもっと広くて綺麗な景色を見せてあげられるように頑張っていきたい所存です。


改めて、誕生日おめでとう。



よし、間に合った!
PR

コメント

コメントを書く