忍者ブログ

夕凪の書留所

ただのヌルゲーマーの日記帳です

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの武道館
アイカツ!ミュージックフェスタ inアイカツ武道館!2日目に行ってきました。
イベントでは超ひだまつり以来、私生活では大学の卒業式以来という……時が経つのは早いなあ。

感想については月並みなことしか言えないのですが、兎に角最高でした。
あーライブってこうやって盛り上がったり感極まったりするものだよなーって。自分はアイカツ!に触れて1年も経っていないので深くは突っ込めないのですが、ずっと追いかけてきた人達からしたらより大切な1日になったのかな。
チケットを取った時は勉強がてら参加しようと思っていた一面もあり、また色々なことが動く前だったので色々考えることもあったのですが参加して本当に良かったと思えるライブでした。ありがとうございました。
大きなコンテンツの一つの集大成を見させていただきました。3時間の中で熱く強いものを受け取れた気がします。


PR

コメント

コメントを書く